【顔画像】道端ジェシカの子供は1人!名前はJOYで父親はケン・カオ!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【顔画像】道端ジェシカの子供は1人!名前はJOYで父親はケン・カオ!!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

「道端3姉妹」の次女として知られる道端ジェシカさん。

ジェシカさんには子供(娘)が1人いて、名前はJOYちゃん。

道端ジェシカさんのお子さん、JOYちゃんの顔画像や父親であるケン・カオ(ケネス・カオ)さんについて調べてみました。

目次

【顔画像】道端ジェシカの子供・1人娘のJOYちゃん

道端ジェシカさんは、2017年10月に第一子となる女児を出産されたことを公表していらっしゃいます。

Facebook
Facebook

予定よりも3週間早く
ロサンゼルス時間の10月20日21時1分(日本時間21日)に
元気な赤ちゃんが産まれました!
予定日が11月11日だったので、まさか同じ誕生日に産まれるとは思わなかったのですが、母子ともに健康です☺️🙏🏼👶🏻💕👩‍👧
出産に向けて応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。これから出産を迎えるお母様達も頑張って下さい!💖💖💖💖💖💖💖

Facebook

ジェシカさんご自身の誕生日が10月21日で、娘のJOYちゃんも同じ日に生まれたとのこと。

予定日よりも3週間早い出産に驚かれたようですが、ご自身と誕生日が同じということが嬉しそうなご様子が見て取れます。

その後も、可愛らしいJOYちゃんのお写真をご自身のSNSにてアップされていらっしゃいます。

Facebook

こちらは、3か月半のお写真↓

Facebook

お母さまの富子さんと一緒のお写真も。

Facebook

1歳のお誕生日を祝う言葉と共に投稿されたお写真↓

Facebook
Facebook

こちらは、2019年5月のお写真↓

Facebook

その後、すくすく成長し、2023年3月現在、JOYちゃんは5歳。

https://mothers-lab.com/
Instagram
Instagram
Instagram
Instagram

可愛らしいですね!

一人娘の父親はケン・カオ

道端ジェシカさんは、2008年2月に共通の友人を介して日本で出会ったイギリス人F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンさんと交際、

https://f1-gate.com/

2014年12月29日にご結婚されましたが、1年で離婚されています。

その後は、米国人で米ハリウッドの映画プロデューサーで台湾系アメリカ人のケン・カオさんと交際、

そして、前述のとおり2017年10月に米ロサンゼルスで第1子となるJOYちゃんを出産したことをご自身のSNSにて報告されています。

そのため、父親についてはっきり公表されたわけではありませんが、JOYちゃんの父親は、交際中のケン・カオ(ケネス・カオ)さんだとみられます。(写真から2番目↓)

https://www.daily.co.jp/

ケン・カオ(ケネス・カオ)さんとJOYちゃんのお顔立ちもよく似ています。

Twitter
Instagram

【追記】

籍を入れておらず、事実婚では?と言われていたジェシカさんとケン・カオ(ケネス・カオ)さんですが、

2023年4月5日、合成麻薬MDMA所持の疑いにより拘留されていた新宿署よりジェシカさんが釈放される際の報道にて、実は籍を入れており、夫婦の関係であったことが明らかとなりました。

娘の父親ケン・カオとはどんな人物?

ケン・カオ(ケネス・カオ)さんは、台湾系アメリカ人で米ハリウッドの映画プロデューサーをされています。

Twitter

 映画プロデューサーとして、マシュー・マコノヒーと渡辺謙が共演した『追憶の森』(2015年公開)などを手がけました。

あの『ラ・ラ・ランド』の主演俳優ライアン・ゴズリングと組んで制作プロダクションを立ち上げたこともあります。

2023年に公開予定の映画にもプロデューサーとして携わっているようです」(芸能記者)

NEWSポストセブン

数々の映画に携わっていらっしゃるのですが、実は、弁護士の資格も取得されているんです。

カオ氏は名門カンザス大学の出身で、さらにデポール大学の法律学部で学び、弁護士資格を取得した経歴を持つエリートです。

NEWSポストセブン

そして、実はご自身だけではなく、お父さまもすごい方!

ケン・カオ(ケネス・カオ)さんの父親は、アメリカGPS機器メーカー老舗大手「ガーミン」の共同創業者Min Kao(高民環)氏。

フォーブスによると、純資産は「42億アメリカ合衆国ドル (2023年)」(日本円だと6000億円弱位でしょうか?)とのこと。

とんでもない資産家の息子さんなのです。

https://www.forbes.com/
https://www.businesstoday.com.tw/

道端ジェシカさんが現在暮らしているハワイのご自宅は1150万ドル(約15億円)、そして近年購入されたロサンゼルスのご自宅は2250万ドル(約30億円)だと言われていますが、

純資産6000億円あれば、お安い買い物なのでしょうね。

まとめ

「道端3姉妹」の次女として知られる道端ジェシカさんのお子さんについて調べてみました。

道端ジェシカさんのお子さんは1人で、名前はJOYちゃん。

2017年10月21日(日本時間)にロサンゼルスで生まれました。

父親については明らかにされていませんが、ジェシカさんと交際されている台湾系アメリカ人で米ハリウッドの映画プロデューサーのケン・オカ(ケネス・カオ)さんだとみられています。

(後に、ジェシカさんとケン・カオさんの婚姻関係が明らかとなりましたので、JOYちゃんの父親についてもケン・カオさんで間違いないと思われます。)

ケン・オカ(ケネス・カオ)さんとJOYちゃん、お顔立ちがよく似ていますね!

【追記①】

2023年3月20日、道端ジェシカさんは都内のホテルにて、40代の知人の外国人男性と共に合成麻薬MDMA所持の疑いで現行犯逮捕されました。

姉・カレンさんが「妹夫婦がお騒がせしております」とコメントしたことから、

一緒に逮捕された男性は、パートナーであるケン・オカさんのようです。

容疑についてお2人は否認されているようですが・・・これからJOYちゃんはどうなるのでしょうか?

【追記②】

4月5日、午後4時すぎ、道端ジェシカさんは勾留されていた警視庁原宿署より釈放されました。

処分保留で釈放され、その後、任意で捜査が続けられていましたが、4月21日付で不起訴処分となりました。

一方で、ジェシカさんの夫・カオ容疑者は、MDMAを密輸した疑いで4月5日に再逮捕、その後起訴されました。

ちなみに逮捕後の尿検査では、2人とも陰性だったとのことです。

詳しくはこちら↓

あわせて読みたい
【道端ジェシカ】現在ハワイで豪邸暮らしのはずなのに?知人と共にMDMA所持で逮捕!! 姉妹でモデルをされており、道端3姉妹として知られた次女の道端ジェシカさんが、合成麻薬MDMAを所持した麻薬特例法違反の疑いで40代の男性の知人(のちに夫・ケン・カオ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次