【道端ジェシカ】現在ハワイで豪邸暮らしのはずなのに?知人と共にMDMA所持で逮捕!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
道端ジェシカ現在ハワイで豪邸暮らしのはずなのに?知人と共にMDMA所持で逮捕!!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

姉妹でモデルをされており、道端3姉妹として知られた次女の道端ジェシカさんが、合成麻薬MDMAを所持した麻薬特例法違反の疑いで40代の男性の知人(のちに夫・ケン・カオ氏と判明)と共に逮捕されました。

道端ジェシカさんは、現在ハワイで優雅な生活されていることがテレビなどでも紹介されていたことで、

今回、日本において麻薬所持の疑いで逮捕されたことに驚きの声が広がっています。

今回の逮捕に至った経緯とともに、現在のジェシカさんのハワイでの生活について調べてみました。

(【追記】4月5日、道端ジェシカさんは、処分保留で勾留されていた警視庁原宿署より釈放されました。その後、任意で捜査が続けられていましたが、4月21日付で不起訴処分となりました。)

目次

道端ジェシカは現在ハワイ在住でお金持ち

https://revive-inc.jp/

道端ジェシカさんは、2014年にF1ドライバーのジェンソン・バトンさんと婚約、同年12月に結婚されましたが、翌年2015年に離婚されました。

その後は、米国人で米ハリウッドの映画プロデューサーの男性と交際、2017年10月に米ロサンゼルスで第1子を出産したことをご自身のSNSにて報告されています。

パートナー(ケン・カオ氏)との馴れ初め

道端ジェシカさんのお相手の男性について明らかにはされていませんが、台湾系アメリカ人のケン・カオ(ケネス・カオ)さんではないかと報じられています。(写真左から2人目がケン・カオさん↓)

https://www.daily.co.jp/

道端ジェシカさんとケン・カオ(ケネス・カオ)さんは、ジェシカさんが演技の勉強をするために訪れたロサンゼルスで出会ったそうです。

ケン・カオ(ケネス・カオ)さんは、名門カンザス大学のご出身。

さらに、デポール大学の法律学部でも学び、弁護士資格を取得された、まさにエリート!

また、現在のご職業は映画プロデューサーであり、以下のような作品に携わっていらっしゃるとのこと。

映画プロデューサーとして、マシュー・マコノヒーと渡辺謙が共演した『追憶の森』(2015年公開)などを手がけました。

あの『ラ・ラ・ランド』の主演俳優ライアン・ゴズリングと組んで制作プロダクションを立ち上げたこともあります。

2023年に公開予定の映画にもプロデューサーとして携わっているようです」(芸能記者)

NEWSポストセブン

ケン・カオ(ケネス・カオ)氏は大富豪

実は、ケン・カオ(ケネス・カオ)さんの父親は、アメリカGPS機器メーカー老舗大手「ガーミン」の共同創業者Min Kao(高民環)氏。

https://www.forbes.com/

フォーブスによると、純資産は「42億アメリカ合衆国ドル (2023年)」(日本円だと、約6000億円弱くらいでしょうか?)とのこと。

とんでもない資産家の息子さんなのです。

ハワイの自宅は大豪邸

2022年6月、テレビ番組「あしたの内村!!」内において、パートナーと長女と家族3人でハワイの海を一望できる高台の一軒家で生活している様子が放送され、あまりの豪邸ぶりが話題になっていました。

https://revive-inc.jp/

大きなプールがあり、ビーチと家を結ぶ家族専用のゴンドラまで完備されているご自宅。

https://instagrammernews.com/

大きな窓で、とっても眺めが良さそうです。

https://instagrammernews.com/

こちらのハワイの豪邸は、1150万ドル(約15億円)で購入したといわれているそうです。

また、「最近の趣味は養蜂」とのことで、敷地内にて養蜂もされており、その様子もSNSにて発信していました。

Instagram

世界のセレブの間で流行しているそうで、「ファーマーズマーケットで売るのが夢です」と話すなど、道端ジェシカさんは、ハワイでの生活を満喫しているご様子。

自宅はロサンゼルスにも!

ですが、実は、こちらのハワイのご自宅は長期滞在されているだけとのことで、本当のご自宅はロサンゼルスにあり、2021年の4月に「改装中」であることを明かしています。

Instagram
Instagram

ロサンゼルスのご自宅にも蜂の巣を置かれるそうで、また、「「鶏小屋と子どもが遊べる公園を敷地内に作っています。」と書かれていますが・・・

どうみても、個人の家の敷地内には見えません。。。

想像を絶する敷地面積なのでしょうね。

それもそのはず・・・ロサンゼルスのご自宅は、2250万ドル(約30億円)とされています。

道端ジェシカMDMA所持で逮捕!

台湾系アメリカ人で大富豪のパートナー、ケン・カオ(ケネス・カオ)さんとの間に2017年10月に第一子となる長女を出産した道端ジェシカさん。

Instagram

現在は、ハワイにて子育てをしながら優雅に暮らされていると思われていたのですが、2023年3月20日、日本にて合成麻薬MDMAを所持した麻薬特例法違反の疑いで知人とともに逮捕されました。

なお、一緒に逮捕されたのは、40代の男性だったそうです。

捜査関係者によると、国際貨物で国外から届けられた荷物の中に、粉末状のMDMAが約15個のカプセルに入った状態で隠されているのを成田空港の税関職員が発見。

荷物を追跡したところ、18日夜に東京都港区内のホテル一室にたどり着いたため、警視庁の捜査員が踏み込み、その場にいた道端容疑者と知人の男を逮捕した。

荷物は知人の男宛てだったという。

朝日新聞

以前ほどではないにしろ、現在も日本でお仕事をされることもあったという道端ジェシカさん。

今回、日本に来られていたのはお仕事の関係なのかもしれませんが、知人も一緒に逮捕されていたということですので

この一緒に逮捕された知人は誰なのか、また、その関係性も気になるところです。

ジェシカさんは、逮捕容疑を現在否認しているということですが、捜査が進み、何かわかりましたら追記していきます。

【追記】

道端ジェシカさんの姉・カレンさんがご自身のSNSにてコメントを発表されました。

「この度は妹夫婦がお騒がせしており申し訳ございません。今でも信じられず動揺しております。

妹ともまだ何も話せておらず、何かの間違えであって欲しいと言う思いはありますが、万が一報道の通りであれば、あってはならない事だと思います。

現時点ではほとんど何も分からず、このようなご報告となってしまい申し訳ございません。 道端カレン」

Instagram

「妹夫婦が」とコメントされていらっしゃいます。

ジェシカさんは、パートナーのケン・カオ(ケネス・カオ)さんとは入籍されておらず、事実婚では?と言われていましたが、

実は、ケン・カオ(ケネス・カオ)さんとは入籍されており、夫婦であったことが後に分かりました。

ジェシカさんと共に逮捕されたのは、夫のケン・カオ(ケネス・カオ)さんで、ケン・カオ(ケネス・カオ)さんは容疑を認めているということです。

道端ジェシカ不起訴!

2023年4月5日、午後4時すぎ、道端ジェシカさんは勾留されていた警視庁原宿署より釈放されました。

処分保留で釈放され、その後、任意で自宅にて捜査が続けられていましたが、4月21日付で不起訴処分となりました。

一方で、ジェシカさんの夫・カオ容疑者は、MDMAを密輸した疑いで4月5日に再逮捕、その後起訴されました。

日刊スポーツ

以下、道端ジェシカさんのコメントです↓

【ご報告】  

この度は、私たち夫婦に関する報道により、また夫が起訴されたことにつき、ご関係者の皆様、ファンの皆様に大変ご心配、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫びいたします。  

事務所からも発表があったとおり、本日、正式に不起訴となりました。  

多くのご関係者の皆様、ファンの皆様、友人などから多くの励ましのご連絡をいただきました。感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

また、私を支えてくれた家族の存在は、これまで以上に大きなものとなりました。このことに感謝して、これからも家族を大切にしていきたいと思います。  

今後は、夫と改めて向き合うとともに、夫と娘三人一緒の時間をなによりも大切に過ごしていきたいと思います。  

道端ジェシカ

https://news.yahoo.co.jp/

まとめ

道端3姉妹として知られた次女の道端ジェシカさんが、合成麻薬MDMAを所持した麻薬特例法違反の疑いで逮捕されました。

道端ジェシカさんは、現在、大富豪のパートナーと2017年10月に生まれた長女とともに、ハワイで優雅な生活されていることがテレビなどでも紹介されていたことで、

突然の逮捕の知らせに驚きの声が広がっています。

【追記】

4月5日、午後4時すぎ、道端ジェシカさんは勾留されていた警視庁原宿署より釈放されました。

処分保留で釈放され、その後、任意で自宅にて捜査が続けられていましたが、4月21日付で不起訴処分となりました。

一方で、ジェシカさんの夫・カオ容疑者は、MDMAを密輸した疑いで4月5日再逮捕、その後起訴されてました。

ちなみに逮捕後の尿検査では、2人とも陰性だったとのことです。

ジェシカさんの娘さんや夫・カオさんの詳細についてはこちら↓

あわせて読みたい
【顔画像】道端ジェシカの子供は1人!名前はJOYで父親はケン・カオ!! 「道端3姉妹」の次女として知られる道端ジェシカさん。 ジェシカさんには子供(娘)が1人いて、名前はJOYちゃん。 道端ジェシカさんのお子さん、JOYちゃんの顔画像や父...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次