【画像】加藤雛のプロフィールは?母は元ViViモデルで妹はモデルの加藤栞!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】加藤雛のプロフィールは?母は元ViViモデルで妹はモデルの加藤栞!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2014年ミス・ティーン・ジャパンのファイナリストで、モデルとしてご活躍だった加藤雛さん。

加藤雛さんのプロフィールをご紹介するとともに、加藤さんのお母さまも元モデルで、妹さんも現在モデルとしてご活躍されていることもわかりましたので、画像を交えながらお伝えしていきます!

目次

加藤雛プロフィール

Instagram

生年月日:1996年12月13日生まれ

出身地:兵庫県

身長:165㎝

尊敬する人:お母さん

憧れのモデル:佐々木希さん

座右の銘:時は金なり

好きな食べ物:ラーメン

「Miss teen Japan 2014」ファイナリストである他、

https://miss-teen-japan.com/

「ティーンズスタイルアワード2013」のグランプリ にも輝きました。

https://scawaiiweb.com/

また、「S Cawaii!」モデルオーディションを勝ち抜き、2016年11月7日発売の雑誌「S Cawaii!」12月号より専属モデルを務めていらっしゃいました。

「S Cawaii!」の専属モデルをはじめられたのは19歳の時。

当時は、フェリス女学院大学に通う大学生。

Instagram

2019年3月にご卒業されています。

卒業式の写真と共に、ご自身のSNSにて「これからは芸能活動をメインに頑張っていきます」と書かれてありますが、

Instagram

フェリス女学院大学卒業しました🎓

4年間お世話になった皆んなに感謝です。

4月からは芸能活動をメインに頑張っていきたいと思っているので、今後ともよろしくお願いします😌

Instagram

インスタグラムも2020年の投稿を最後に更新されておらず、所属していたプロダクションのHPにも名前がなかったことから、現在は引退されているようです。

母は元ViViモデル

小さい頃から「ママが大好き」だったという加藤雛さん。

https://scawaiiweb.com/
https://scawaiiweb.com/

「母親がやっていたモデルの仕事に憧れていた」とのことで、加藤さんがモデルを志すきっかけもお母さまの存在があったからこそ。

「私を産んでからはモデルをやめちゃったんですけど、母が載ってる雑誌などを見てカッコイイと思っていました」と明かした。

https://mdpr.jp/
https://scawaiiweb.com/

「ViVi」の元モデルさんだけあって、お母さまも随分お綺麗な方ですね!

妹はモデルの加藤栞

加藤雛さんの妹さんは、現在雑誌「seventeen」のモデルを務めていらっしゃる加藤栞さん。

https://realsound.jp/

加藤栞さんは、「ミスセブンティーン2019」のファイナリストで、2021年3月より専属モデルを務めていらっしゃいます。

https://seventeen-web.jp/

また、モデル業だけに留まらず、雑誌のグラビアを飾ったり、

2022年8月14日より放送されていたABEMAの人気オリジナル恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」にも出演されるなど、多方面でご活躍されています。

Instagram

まとめ

2014年ミス・ティーン・ジャパンのファイナリストで、モデルとしてご活躍だった加藤雛さんについてまとめてみました。

加藤雛さんは、進学を機に上京後、「S Cawaii!」の専属モデルとして活動をされていらっしゃいましたが、現在は引退されているようです。

加藤雛さんがモデルを志したのは、「ViVi」モデルとして活躍されていらっしゃったお母さまの影響とのことで、

妹の加藤栞さんも、現在モデルとして活躍されていらっしゃいます。

加藤雛さんは、俳優・竜星涼さんの熱愛彼女なのでは?と言われています。それについては、こちらの記事をどうぞ↓

あわせて読みたい
【画像】竜星涼の彼女が加藤雛の理由3つ!半同棲で2・3年以内に結婚!? 「週刊文春」にて、竜星涼さんの熱愛がスクープされました。 竜星涼さんの熱愛彼女の情報として書かれている内容を精査すると、元モデルの加藤雛さんと条件が合致。 竜...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次