【画像】竜星涼の彼女が加藤雛の理由3つ!半同棲で2・3年以内に結婚!?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】竜星涼の彼女が加藤雛の理由3つ!半同棲で2・3年以内に結婚?!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

「週刊文春」にて、竜星涼さんの熱愛がスクープされました。

竜星涼さんの熱愛彼女の情報として書かれている内容を精査すると、元モデルの加藤雛さんと条件が合致。

竜星さんの熱愛彼女は加藤雛さんなのか、「週刊文春」の内容と照らし合わせてながら調査してみました。

目次

【特定】竜星涼の彼女は加藤雛の理由3つ!

©文藝春秋 撮影/松澤和也

「週刊文春」に書かれてあった竜星涼さんの彼女の情報は以下の通りです。

・年齢は竜星さんよりも4歳年下

・元モデルで現在は飲食店関係で働く一般女性

・ミス・ティーン・ジャパンで入賞したこともある遠くからでも目を惹く美人

以上の内容を元に、竜星涼さんの彼女は誰なのか調査してみました。

現在26歳でミス・ティーン・ジャパンの入賞者

まず、「年齢は竜星さんよりも4歳年下」で「ミス・ティーン・ジャパンの入賞者」という2つの条件で絞り込んでみると・・・

「ミス・ティーン・ジャパン」の応募資格は、13歳~19歳。

現在30歳である竜星さんの彼女は、竜生さんよりも4歳年下ということですので、現在26歳。

よって、竜星さんの熱愛彼女が「ミス・ティーン・ジャパン」に入賞されたのは、2010年から2017年の間ということになります。

「ミス・ティーン・ジャパン」の公式サイトを以下の条件で確認したところ、

・2010年から2017年の受賞者

・現在26歳

この条件に当てはまっていたのは、加藤雛さんでした。

https://miss-teen-japan.com/

モザイクはかかっていますが、今回「週刊文春」にてスクープ撮された写真の女性とも似ているような気がします。

©文藝春秋 撮影/松澤和也

元モデルで現在は引退

加藤雛さんのインスタグラムを覗いてみたところ、2019年11月には山本裕典さんとお仕事をされている写真などがアップされていましたが、

Instagram

2020年2月のアパレルブランドの春物の洋服を紹介するこちらの投稿を最後に、その後はお写真がアップされていませんでした。

Instagram

こちらのお写真をアップされた2020年2月以降にモデル業は辞められたようです。

以上のことから、”竜星涼さんの彼女像”として、「週刊文春」に書かれている内容と加藤雛さんの人物像は合致しているように思えます。

加藤雛さんのプロフィールについては、こちらの記事をどうぞ↓

あわせて読みたい
【画像】加藤雛のプロフィールは?母は元ViViモデルで妹はモデルの加藤栞! 2014年ミス・ティーン・ジャパンのファイナリストで、モデルとしてご活躍だった加藤雛さん。 加藤雛さんのプロフィールをご紹介するとともに、加藤さんのお母さまも元モ...

竜星涼と熱愛彼女との馴れ初め

「週刊文春」によると、竜星涼さんと熱愛彼女との出会いは2021年末から2022年初め頃とのこと。

とあるパーティーで知り合われたそうです。

Instagram

2023年2月9日放送の「トークィーンズ」にて、竜星さんは、直感的に惹かれた女性にはストレートに思いを伝えるタイプだと仰っており、

ご自身の恋愛観をこのように語られています。

「何かでキュンとするというよりも、会ってファーストインパクトで決まる」

週刊文春

「相手が俺のことは好きじゃないと思っても、この好きな気持ちはどうしようもできないし、好きだったら好きなので」

https://www.fujitv-view.jp/

好きになれば、脈なしでも告白。好意を内に秘めておくのは、焦ったいし自分がつらい

https://www.fujitv-view.jp/

今回熱愛スクープされた彼女にも、出会ったその日のうちに猛アプローチをされたのかもしれませんね。

竜星涼と熱愛彼女は半同棲で2・3年に結婚する!?

©文藝春秋 撮影/上田康太郎

竜星さんは、彼女とお付き合いする前は、東京郊外にある実家でお母さんと2人で暮らしていたそうなのですが、

お付き合いを初めてからは、彼女の住むマンションで半同棲生活を送られているそうです。

また、「週刊文春」では、竜星さんの知人の話としてこのように掲載されています。

「実は竜星さんは大の占い好き。占いができる友人にA子とのことを占ってもらうと『宇宙規模で運命の相手』だと言われたそうです。

それで彼もますますA子しかいない、と決意を固めたようです。  

そんな後押しもあってか、2人は『2、3年以内に結婚する』と話していますよ。

お互いの親や竜星さんの事務所にも顔合わせを済ませているそうです」(前出の知人)

週刊文春

「宇宙規模で運命の相手」とは、何やら壮大ですね!

とにかく“相性がいい”ということなのでしょう。

まとめ

「週刊文春」にて、竜星涼さんの熱愛がスクープされました。

竜星涼さんの熱愛彼女の条件に合う人物を探してみたところ、元モデルの加藤雛さんが浮上しました。

①年齢は竜星さんよりも4歳年下の2023年4月現在26歳

②ミス・ティーン・ジャパン2014年ファイナリスト

③元モデルで、現在は引退している

以上の3つの条件にぴったりと当てはまっています。

竜星涼さんの熱愛彼女が加藤雛さんであると断定はできかねますが、可能性は高いように感じられます。

竜星涼さんと彼女は2021年末から2022年初め頃にとあるパーティで知り合い、交際に発展したようです。

現在、半同棲をされており、「2・3年以内に結婚したい」と仰っているとのこと。

数年後、いいお話が聞けるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次