【顔画像】井口理の彼女はDJ NOMA?!本名も判明!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【顔画像】井口理の彼女はDJ NOMA?!本も判明!!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

King Gnuの井口理さんの熱愛がスクープされました。

井口さんの彼女は、福岡県を中心に活動されているDJ NOMAさんではないかと言われています。

DJ NOMAさんとはどんな方なのか、調べてみました。

スポーツニッポン
目次

井口理の彼女はDJ NOMA?!

井口さんの熱愛をスクープしたFRIDAYの内容から、井口さんの彼女と、井口さんの彼女ではないか?と噂されているDJ NOMAさんの人物像を比較していきます。

井口理の彼女

FRIDAYによると、井口さんの彼女は、黒髪ショートヘアでタレントの朝日奈央さん似の美女とのこと。

FRIDAY

また、井口さんの彼女について、以下のように関係者の方のお話が掲載されています。

「井口が今付き合っているのは、九州を中心に活動してきた元タレントのAさんです。井口よりも2歳年下の27歳で、昨年秋ごろに交際を開始しました。

彼女は福岡県に住んでいてDJとして音楽活動をしています。夜のクラブや地元の餅つき祭りでもパフォーマンスをする地元密着型として活動してきました。

また、DJ教室の講師として子供たちに機材の使い方や、曲のつなぎ方などを教えています」(イベント会社関係者)

FRIDAY

上記の内容をまとめると、井口さんの彼女の人物像は以下の通り。

  • 黒髪ショートヘアでタレントの朝日奈央さん似。
  • 九州を中心に活動してきた元タレントで、年齢は現在27歳。
  • 福岡県に住んでいてDJとして音楽活動をしている。
  • 夜のクラブや地元の餅つき祭りでもパフォーマンスをする地元密着型として活動。
  • DJ教室の講師として子供たちを指導。

DJ NOMA

https://www.tunecore.co.jp/

このお写真はロングヘアですが、切れ長の目、全体的にすっきりしたお顔立ちは朝日奈央さんによく似ていらっしゃいますね。

朝日奈央さん↓

https://asageimuse.com/

Twitterやインスタグラムもされており、こちらのプロフィール写真はショートヘアでした。

(現在は井口さんとの熱愛報道が出たからなのか、閲覧できなくなっています。)

Twitter

Twitterのプロフィール写真を見ると、FRIDAYに掲載された井口さんの彼女と雰囲気が似ていますね。

FRIDAY

生年月日について調べてみたところ、DJ NOMAさんは、1996年3月19日生まれ。

3月生まれなので、2月の現時点では26歳となります。

FRIDAYでは「27歳」と報じられていますが、今年(あともう少し)で27歳ということになりますね。

また、DJ NOMAさんは、熊本県出身で福岡県育ち。

DJとして、福岡国際センター、Zepp福岡、sunset liveなど地元九州でも広く活躍されていて、「福岡県に住んでいてDJとして音楽活動をしている」という井口さんの彼女像に合致します。

また、2019年の12月に福岡にて「天神もちつきフェス」というイベントが開催されたようなのですが、そのイベントは、地元のDJの方が企画されたそうで、当時の「西日本新聞」にて以下ように掲載されていました。

イベントは、市内でDJスクールを主宰する梶原涼さん(23)らがクラブ文化を発信しようと企画。

8~20歳代の6人のDJがダンス音楽風にアレンジされたクリスマスソングなどを流す中、参加者は「イェイ!イェイ!」とテンポ良く掛け声をかけ、餅をついた。

西日本新聞

「DJスクールを主宰する梶原涼さん」と記載があります。

年齢も、2019年12月の時点で23歳であり、DJスクールを主宰されているということから、井口さんの彼女の情報と合致しますので、

この梶原涼さんがDJ NOMAさんであり、井口さんの彼女である可能性が高いです。

https://myojowaraku.net/

まとめ

King Gnuの井口理さんの熱愛がスクープされました。

FRIDAYの取材に熱愛を認めた井口さん。

FRIDAYの情報から井口さんの彼女について調べてみたところ、井口さんの熱愛彼女は、福岡を中心に活動されているDJ NOMAさんではないか?と思われます。

また、さらに調べていったところ、DJ NOMAさんの本名は梶原涼さんということもわかりました。

今月中旬から九州での仕事をセーブしており、上京して井口さんと同棲を始める準備をしているのでは?とも言われていますが、果たしてお2人の今後は?

あわせて読みたい
【画像】DJ NOMA(梶原 涼)のプロフィール!小型船舶免許所持の釣り好き女子! DJ NOMAこと、梶原涼さんがKing Gnuの井口理さんの熱愛のお相手ではないかと話題になっています。 そこで、DJ NOMA(梶原涼)さんとはどのような方なのか、さらに詳しく...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次