【画像】DJ NOMA(梶原 涼)のプロフィール!小型船舶免許所持の釣り好き女子!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【顔画像】DJ NOMA(梶原 涼)のプロフィール!小型船舶免許所持の釣り好き女子!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

DJ NOMAこと、梶原涼さんがKing Gnuの井口理さんの熱愛のお相手ではないかと話題になっています。

そこで、DJ NOMA(梶原涼)さんとはどのような方なのか、さらに詳しく調べてみました。

Twitter
目次

DJ NOMA(梶原 涼)のプロフィール

https://myojowaraku.net/

生年月日:1996年3月19日

出身:熊本県出身 福岡県育ち

2012年にダンスチームの専属DJを務めるようになり、

2013年、17歳の時に地元福岡での学生イベントなどを中心に、DJ NOMAとしての本格的な活動をスタート。

現在は、タイやベトナム、カンボジアなどアジアを中心に海外でもご活躍されていらっしゃるようです。

DJ NOMA(梶原 涼)DJスクールの運営

Facebook

福岡でAMON DJ Schoolの代表を務められていらっしゃり、子供たちにDJを教えたり、イベントを開催されたりもしているようです。

ただ、AMON DJ Schoolをネットで探してみると、HPに飛べなくなっており、フェイスブックの投稿も2021年の5月でストップしてしまっているため、現在も継続しているかどうかは不明です。

井口さんとの熱愛発覚を機にTwitterやInstagramも鍵アカウントに変更されているため、こちらも見ることができないように変更されたのかもしれません。

また、FRIDAYの報道によると、芸能プロ関係者の話として、井口さんの彼女は今月中旬から九州での仕事をセーブしており、上京して井口さんと同棲を始める準備をしているのでは?とされているため、

もしかすると、現在、AMON DJ Schoolは閉鎖されているのかもしれません。

DJ NOMA(梶原 涼)のDJ以外の仕事

DJとしてのお仕事の他にも、テレビやラジオ、イベントなどにもご出演されていらっしゃいます。

 レギュラー出演番組『テレビ九州BARKUP TV』『テレビ九州JAM』『NOTTV Musicにゅっと。』 出演映画『電気海月のインシデント』

https://www.tunecore.co.jp/

また、グラビアなどもされているようです。

https://www.picnob.com/
https://www.picnob.com/

DJ NOMA(梶原 涼)の趣味は釣り!

DJ NOMA(梶原 涼)さんの趣味は釣りのようで、大きな魚を釣り上げた写真が沢山アップされていました。

https://tsuriba.camera/
https://tsuriba.camera/

また、釣り好きが高じたのか、小型船舶の免許も取得されたとのこと。

https://tsuriba.camera/

すごいですね!!

まとめ

King Gnuの井口理さんの熱愛のお相手ではないかと話題になっているDJ NOMA(梶原 涼)さんについて調べてみました。

DJ NOMA(梶原 涼)さんは、2013年、17歳の時にDJ NOMAとしての本格的な活動をスタートされ、現在ではアジアを中心にDJとしてご活躍されています。

また、テレビやラジオ、映画にも出演されたことがあり、グラビアもされていたもよう。

福岡にてAMON DJ Schoolの代表として、子供たちにDJを教えたり、イベントを主催されたりもしているとのこと。

ですが、AMON DJ Schoolに関しては、HPが閲覧できなくなっているため、上京し、井口さんと同棲を始めるにあたり、閉鎖された可能性もあります。

また、小型船舶の免許を取得されるほど釣りがお好きであることもわかりました。

上京後、落ち着いたら、東京にてDJとしてご活躍されるかもしれませんね。

今後のご活躍も楽しみです。

あわせて読みたい
【顔画像】井口理の彼女はDJ NOMA?!本名も判明!! King Gnuの井口理さんの熱愛がスクープされました。 井口さんの彼女は、福岡県を中心に活動されているDJ NOMAさんではないかと言われています。 DJ NOMAさんとはどんな...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次