石田ニコルの両親・兄弟はどんな人?アメリカと日本のハーフで弟はモデル?!

当ページのリンクには広告が含まれています。
石田ニコルの両親・兄弟はどんな人?アメリカと日本のハーフで弟はモデル?!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

石田ニコルさんのご両親や兄弟について調べてみました。

日本人離れしたはっきりしたお顔立ちの石田ニコルさん。

そのお顔立ちやお名前からもわかるように、実はハーフ。

また、石田さんのご兄弟も石田さんによく似ており、はっきりしたお顔立ちを活かしてモデルとしてご活躍されているのでは?と言われています。

石田ニコルさんご自身のことから、ご両親や兄弟について見ていきたいと思います。

目次

石田ニコルの両親・兄弟はどんな人?

石田ニコルさんの父親はロシア系のアメリカ人、母親は日本人だそうです。

そして、弟さんは石田大和という名前で、モデルとして活動されていると言われています。

https://www.cinematoday.jp/

石田ニコルの父親

ロシア系のアメリカ人。米軍基地に在籍。

石田ニコルさんは、生まれは長崎県佐世保市ですが、育ちは山口県岩国市ということですので、

お父さまは、ニコルさんが生まれた頃は佐世保基地にお勤めで、その後、配属先が岩国基地に変更になったのだと思われます。

バンドを組まれており、ドラムを担当されているとのこと。

その影響から、ニコルさんも3、4歳頃からライブハウスに行ってヘヴィメタルを聴くことが多かったり、

車の中にいつもヘヴィメタルが流れていたりしたことから、ロックが好きになったとのこと。

ニコルさんは、「激しい音楽を爆音で聴くとスッキリする」のだそうです。

また、時折お父さまより「この曲が良かったから聞いてみたら?」と勧められることもあるようです。

石田ニコルの母親

調べても石田ニコルさんのお母さまについての詳細は出てきませんが、日本人であることは確かなようです。

ニコルさんはお母さまに、出身地である岩国市お隣の周南市で作っている麦の白みそを送ってもらっているそうで、以前インタビューにて「実家と同じものでみそ汁を作ると、やっぱりホッとします。」と応えられていらっしゃいました。

石田ニコルの弟

ニコルさんには弟さんがいらっしゃいます。

「石田大和」という名前でモデル活動をされているのでは?と言われていますが、はっきりとした情報ではなく、あくまでネット上の噂となります。

ただ、ニコルさんによると、弟さんとは「95%同じ顔」とのこと。

それゆえ、ニコルさん同様、彫りの深いはっきりしたお顔立ちはないかと思われますので、モデルをされているという情報も信ぴょう性があるのでは?

また、石田ニコルさんの本名は、石田ニコル桜。

日本名が「桜」と、極めて日本的なお名前であることから、弟さんの日本名も日本的なお名前なのでは?と思われます。

それゆえ、弟さんの日本名が「大和」であるとすると、「桜」と「大和」で姉と弟・・・と何となく関連性も感じられます。

そうなると、「石田大和という名前でモデルをしている」という情報もあながち間違っていないのでは?という気がするのですが、、、

モデルをされているのであれば、ネット上にもう少し情報があってもいいのでは?とも思います。。。

今の時点ではなんとも言い難いのが正直なところ・・・何か情報がありましたら追記していきます

石田ニコル自身はこんな人!

https://www.meijiyasuda.co.jp/

本名:石田ニコル桜

生年月日:1990年5月29日

5歳まで広島でモデルの仕事をされていたようですが、歯が抜けたため辞めそうです。

中学生のとき、「モデルのお仕事っていいな」と思い始めていたところ、従妹と福岡で買い物をしている時にスカウトされ、地方で活動されていたとのこと。

地元岩国市にて、山口県立岩国高等学校を卒業後、大学進学のため上京。

まさかモデルになれるとは思っていなかったとのことで、医療系の大学に進学し、診療放射線学科で診療放射線技師の資格を取るべく勉強をしていたそうですが、

2010年、神戸コレクションでグランプリを獲得したことをきっかけに、「どちらか選ばなければいけない」という状況に。

Twitter

「中途半端は嫌」と、大学1年の単位を全部取って、その後大学を中退し、本格的にモデルデビュー。

それから国内外のさまざまなファッションイベントに出演するとともに、「sweet」、「Gina」、「25ans」、「BAILA」などの人気ファッション誌にてモデルを務められたり、

2011年公開の映画『パラダイス・キス』にて女優としてもデビュー。

その他、ドラマや舞台などでもご活躍されていらっしゃいます。

まとめ

モデルとして、また女優としてご活躍の石田ニコルさんについて、また石田ニコルさんのご両親や兄弟について調べてみました。

石田ニコルさんの父親はロシア系のアメリカ人、母親は日本人。

なので、石田ニコルさんはハーフということになります。

父親は米軍基地に所属されていて、バンドでドラムを担当。

弟さんについては、確かな情報とは言い難いものの、「石田大和」という名前でモデルをしている可能性が高いです。

石田ニコルさんは、地元岩国市の高校をご卒業後に上京され、医療系の大学に進学。

診療放射線学科で診療放射線技師の資格を取るべく勉強をしていたそうですが、大学1年の単位を全部取って大学を中退され、その後芸能活動に専念されていらっしゃいます。

モデルに女優にとご活躍の石田ニコルさん。

これからのご活躍が楽しみですね!

早乙女友貴さんとの関係も気になります↓

あわせて読みたい
島袋寛子と早乙女友貴の離婚原因は石田ニコル!不倫略奪愛か!? 2023年1月31日、元SPEEDの島袋寛子さんと夫で俳優の早乙女友貴さんが、SNSを通じて離婚を発表されました。 離婚の原因については全く触れられていませんでしたが、この...
あわせて読みたい
島袋寛子に子供はいる?早乙女友貴との離婚原因可能性はこの3つ! 元SPEEDの島袋寛子さんと、夫で俳優の早乙女友貴さんが離婚を発表されました。 ご結婚された際、お2人の年齢差が話題になったお2人ですが、しばしばお互いのSNSに登場さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次