島袋寛子と早乙女友貴の離婚原因は石田ニコル!不倫略奪愛か!?

当ページのリンクには広告が含まれています。
島袋寛子と早乙女友貴の離婚原因は石田ニコル!不倫略奪愛か!?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2023年1月31日、元SPEEDの島袋寛子さんと夫で俳優の早乙女友貴さんが、SNSを通じて離婚を発表されました。

離婚の原因については全く触れられていませんでしたが、この度、早乙女友貴さんとモデルで女優の石田ニコルさんとの親密な関係が明らかとなり、

離婚から間もない熱愛発覚に、島袋寛子さんと早乙女友貴さんとの離婚には、石田ニコルさんの存在が関係しているのでは?という見方が広がっています。

早乙女友貴さんと石田ニコルさんとの関係を見ていきたいと思います。

目次

島袋寛子と早乙女友貴の離婚原因は石田ニコル?!

早乙女友貴さんと石田ニコルさんとのお泊りが写真に撮られたのは、島袋さんとの離婚からそれほど経っていない2月中旬。

まず、最初に一緒にいるところを写真に撮られたのは、2月11日。

場所は、芸能人御用達の隠れ家として知られる深夜営業のカラオケバー。

店内に早乙女さんと早乙女さんの知人男性2人がいらっしゃったところに、時間差で何度も周囲を確認し、うつむきながらキャップを目深にかぶった石田ニコルさんが入っていき、

お店から出てきたのは、午前4時過ぎだったとのこと。

NEWSポストセブン

その後、2人はタクシーの後部座席に並んで座り、その日はそれぞれのマンションに帰宅したそうなのですが、

2月12日には、早乙女さんは石田さんの自宅で一夜を過ごし、石田さんの部屋から仕事に出かけたそうです。

https://www.sponichi.co.jp/

13日の夜、記者が早乙女さんを直撃した際のやり取りは以下の通り。

──石田さんとおつきあいしている?
「いや、友達です」

──彼女のマンションに出入りしているのを確認している。
「友達なんで……ゲーム仲間なので。ほかの友達もいたりするので」

──2人きりではなかった?
「はい」

──ほかにいたのは誰?
「言えません……失礼します」

NEWSポストセブン

早乙女さんは、石田さんはあくまでも友人関係であると繰り返し、離婚原因は彼女ではないと主張されていたそうで、

島袋さんとの離婚についての話し合いも、「去年(2022年)の早いうちから話し合っていた」との回答だったとのこと。

また、石田ニコルさんの事務所も、以下のようにコメントされているとのこと。

「舞台の共演を通じて知り合い、ゲームが共通の趣味だったこともあり、自宅で他の友人も含めてゲームをすることもあるようです」

NEWSポストセブン
NEWSポストセブン

早乙女友貴と石田ニコルとの出会いは?

早乙女さんと石田さんは、昨年(2022年)秋に劇団☆新感線の42周年興行「薔薇とサムライ2」にて共演されたことがきっかけで親しくなったようです。

Twitter

舞台関係者の間では、当時から2人の「親密すぎる関係」が噂になっていたそう。

「公演は東京以外にも富山や新潟、大阪で行われ、主演の古田新太さんや天海祐希さんをはじめ、出演者は長期にわたって地方を巡演していました。

当初、早乙女さんと石田さんは空き時間に『スプラトゥーン』というゲームをやって盛り上がっていたそうです。

2人だけでこっそり会うこともあったようですが、彼に奥さんがいることは周知の事実。ほかの出演者やスタッフに『ちょっとまずいのでは……』と問題視されていたのです」(興行関係者)

NEWSポストセブン

二人だけでこっそり・・・とは、周囲も心配になりますね。

お2人が出会い、親しくなった時期は、昨年(2022年)の秋ということですが、実は、この頃、島袋さんのSNSには意味深な投稿がされていたのです。

島袋寛子のSNSには意味深な投稿が・・・

島袋さんのSNSを見てみると、2022年9月1日に投稿された沖縄の海の写真に意味深なコメントが添えられています。

Instagram
Instagram

「ガーンとなったことがあった」としたうえで、ご本人は「洗濯機のトラブル」と仰っていますが、

洗濯機のトラブルで「いつかはどうにかなる。人生ってかんじ。」というコメントに繋がるのは、やはり不自然です。

この頃に、何かがあったのでは?と推察されます。

早乙女友貴さんと石田ニコルさんが共演された舞台は、9月9日より上演されています。

上演前の稽古中からお2人は仲良くなり、上演される頃には早乙女さんの気持ちは島袋さんとの離婚に向かっていたのかもしれません。

早乙女友貴は石田ニコルの好みのタイプ!

石田ニコルさんの好みのタイプは、「武士みたいな人」「古風な人」とのこと。

早乙女さんは、1才の頃から大衆演劇で芸を磨いただけあって、殺陣の速さは日本一と評され、圧倒的な身体能力の持ち主。

https://www.oricon.co.jp/

それゆえ、石田さんの好みのタイプにぴったりで、「ゲーム」という共通の趣味もあることから、親しくなるまでにそれほどの時間は必要なかったのでは?と思えます。

まとめ

2023年1月31日に突然の離婚を発表した島袋寛子さんと早乙女友貴さん。

離婚発表時には、離婚原因について全く触れられていなかったのですが、今回、早乙女友貴さんと石田ニコルさんのお泊りがスクープされたことで、

早乙女友貴さんと石田ニコルさんとの不倫が原因では?という見方が広がっています。

早乙女友貴さんと石田ニコルさんは、2022年秋に上演された舞台での共演がきっかけで親しくなったようです。

お2人は、あくまで「ゲームという共通の趣味を持つ友達」と仰っていますが、舞台上映中は早乙女さんは既婚者であったことから、舞台の関係者の方からもお2人の親密ぶりは問題視されていたようです。

また、ちょうどお2人の親密ぶりが問題視されていた時期に、島袋さんのSNSに意味深な投稿がされていたことからも、

石田さんが島袋さんと早乙女さんの離婚に関係しているのでは?と思えてしまうのですが・・・真相はいかに?

石田ニコルさんについての詳しいことはこちら↓

あわせて読みたい
石田ニコルの両親・兄弟はどんな人?アメリカと日本のハーフで弟はモデル?! 石田ニコルさんのご両親や兄弟について調べてみました。 日本人離れしたはっきりしたお顔立ちの石田ニコルさん。 そのお顔立ちやお名前からもわかるように、実はハーフ...
あわせて読みたい
島袋寛子に子供はいる?早乙女友貴との離婚原因可能性はこの3つ! 元SPEEDの島袋寛子さんと、夫で俳優の早乙女友貴さんが離婚を発表されました。 ご結婚された際、お2人の年齢差が話題になったお2人ですが、しばしばお互いのSNSに登場さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次