山田遥楓と元HKT筒井莉子は不倫から再婚か?嫁とは別居中で離婚の可能性も!

当ページのリンクには広告が含まれています。
山田遥楓 と元HKT筒井莉子は不倫から再婚か?嫁とは別居中で離婚の可能性も!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

西武ライオンズから、北海道日本ハムファイターズに移籍した山田遥楓選手にW不倫疑惑が浮上し、話題になっています。

山田選手のW不倫の相手は、元HTKの筒井莉子さん。

筒井莉子さんにはお子さんもいらっしゃり、旦那さまは元ソフトバンクホークスの中村晨さん。

「W不倫では?」とされる山田遥楓選手と筒井莉子さんとの馴れ初めから、山田遥楓選手の離婚、そして、2人の再婚の可能性について見ていきたいと思います。

目次

山田遥楓選手と筒井莉子のW不倫疑惑

今回、お2人のW不倫疑惑を報じたのは「週刊文春」。

記事の中では、筒井さんの知人の話が以下のように掲載されています。

「山田さんが佐賀に帰って来てから、2人はよく会っています。彼女が娘を連れて、3人で遊園地に出掛けることもある」(筒井の知人)

https://bunshun.jp/articles/

「子連れで、3人でホテルに泊まってもいるのです」

https://bunshun.jp/articles/

山田選手の地元は佐賀県。今はシーズンオフということもあり、奥さん(嫁)と息子を都内の自宅に残し、佐賀市内の実家にいらっしゃるそう。

https://www.joqr.co.jp/qr/article/51061/

一方、筒井莉子さんは中2で福岡を中心に活動するHKT48に加入され、2017年に学業優先のためグループを卒業されましたが、地元でタレント活動を続けていらっしゃいました。

2020年に元ソフトバンクホークスの中村晨さんの選手と結婚され、翌年、長女を出産。

https://www.nikkansports.com/
Instagram

今は、筒井莉子さんも佐賀県にお住まいとのこと。

「週刊文春」には、こう書かれています。

小誌が確認しているだけでも、市内のラグジュアリーホテルや温泉旅館など複数のホテルに宿泊している。

https://bunshun.jp/articles/
山田が筒井の子に笑顔で話しかける ©吉田暁史/文藝春秋

山田遥楓選手と筒井莉子の馴れ初め

お2人の馴れ初めについて、はっきりしたことは分りませんが、筒井莉子さんの父親は佐賀市内に本社を置く会社の経営者。

福岡PayPayドームにCMを流すなどしており、プロ野球界との繋がりも深いようですので、もしかすると、筒井さんの父親繋がりで知り合った可能性もあるかもしれません。

https://www.instagram.com/riko.02tsutsui/

山田遥楓選手の離婚の可能性

山田遥楓選手のトレードの裏に嫁の影

2014年にドラフト会議にて埼玉西武ライオンズから5巡目指名を受け入団した山田選手ですが、2022年に北海道日本ハムファイターズに移籍。

その移籍に関しては、実は山田選手の奥さん(嫁)が関わっています。

当時の山田選手のチームメイトであった西武ライオンズの源田壮亮選手の妻であり、乃木坂46で活躍した元アイドルである衛藤美彩さんの元に、2年間もの間、SNSにて匿名の中傷メッセージが届けられていたのですが、

極めて悪質なメッセージを送ってくる犯人から身を守るためにも、源田選手と衛藤さんがアカウントの発信者情報開示請求したところ、犯人が判明。

あろうことか、犯人は山田選手の奥さん(嫁)だったのです。

そのことをきっかけに山田選手は二軍落ちし、一軍に戻ることはなく、11月にはトレードで日ハムに移籍することになりました。

源田壮亮選手と衛藤美彩さん↓

https://bijinhyakka.com/

山田遥楓選手は別居中

前述のとおり、山田選手は佐賀の実家にいらっしゃり、妻子は都内にお住まいということで、只今別居中。

「週刊文春」が、筒井さんとの不倫に通いて直撃した際、山田選手はこのように答えられています。

――交際はしていない?

「僕が今の奥さんとどんだけのことがあったか知らないでしょ? そんな状況で次の人とか、考えられる状況でもないんですよ、今」

――家に残してきた息子さんのことは?

「めちゃくちゃかわいいですよ……。ただ、それよりもそっち(別居)を取るっていうレベルです」

――奥さんとは別々の道に行きたいということ?

「うん、そうすね」

https://bunshun.jp/articles/

息子さんのことは「めちゃくちゃかわいい」と思いながらも、それよりも別居したいと山田選手。

「別々の道に行きたい」とは、もう「離婚したい」ということですよね。

チームメイトの奥さんに対し、2年もの間中傷メールを送り付け、それがきっかけで2軍落ちした挙句トレードに出されたとなったら、そんな気持ちになるのも無理もないことかもしれません。

Twitter

山田遥楓選手と筒井莉子の再婚の可能性

山田選手は「週刊文春」の取材に対し、筒井さんとの関係を「友達」であり、「男女の関係ではない」と言い張っています。

――一緒に泊まっても友達?

「そうですね。男女の関係ではないです」

https://bunshun.jp/articles/

ですが、それを言葉通りに受け取る方は少ないでしょう。

「週刊文春」では、筒井さんが山田選手の実家に子連れで訪れている姿も確認していますので、そうなると山田選手のご家族も公認の仲と受け取ることもできるのでは?

先のことは分りませんが、ご家族にも紹介するくらいなので、山田選手の中では、今の奥さんと別れて筒井さんと再婚したいという気持ちが多少なりともあるのかもしれません。

まとめ

西武ライオンズから、北海道日本ハムファイターズに移籍した山田遥楓選手と元HTKの筒井莉子さんとの間にW不倫疑惑が浮上し、話題になっています。

佐賀県出身の山田遥楓選手は、妻子を都内に残し、現在は佐賀の実家暮らし。

一方、筒井莉子さんも佐賀にお住まいとのことで、山田選手が佐賀に帰ってきてから頻繁に会っており、筒井さんの娘を連れて3人でホテルに宿泊する姿が「週刊文春」によってとらえられています。

山田選手は、妻がチームメイトである源田壮亮選手の妻・衛藤美彩さんの元に、2年間もの間、SNSにて中傷メールを送っていたことが分かり、

そのことがきっかけで2軍落ち、そのまま日ハムへトレードに出されたこともあり、「(妻とは)別々の道に行きたい」と思われているとのこと。

山田選手は、筒井さんとの関係を「男女の仲ではない」としていますが、市内のラグジュアリーホテルや温泉旅館など複数のホテルに宿泊していることから、言葉通りに受け取るのは難しいところ。

筒井さんは子連れで山田選手の実家を訪れており、もしかするとご家族公認の仲で、将来は再婚を視野に入れているのかもしれません。

果たして、本当のところ、2人の仲はどうなのでしょう?

筒井莉子さんの旦那さまの元ソフトバンクホークスの中村晨さんが心配です。

あわせて読みたい
山田遥楓の嫁が衛藤美彩に中傷メールを送ったのは何故?今度は夫にも!? 2022年9月「週刊文春」によって、西武ライオンズ(当時)の山田遥楓選手の嫁(妻)がチームメイトである源田壮亮選手の妻・元乃木坂46衛藤美彩さんの元に、2年間もの間...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次