木村沙織の出産はいつ?星ひとみが妊娠の時期を占いで的中させていた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
木村沙織の出産はいつ?星ひとみが妊娠の時期を占いで的中させていた!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが4日、ご自身のInstagramにて第1子を妊娠していることを公表され、

テレビ番組にて人気占い師の星ひとみさんが木村沙織さんの妊娠について、その時期をズバリ当てたことが話題になっています。

木村沙織さんの出産はいつなのか、当たりすぎて怖い!!星ひとみさんの占いについて見ていきたいと思います。

目次

木村沙織プロフィール

https://news.yahoo.co.jp/articles/45614f078d9d2220fb67d6472def448e7830b88f

生年月日:1986年8月19日

出身:埼玉県八潮市

身長:185㎝

血液型:O型

高校時代から日本代表選手として活躍し、現役引退の2017年まで4度の五輪に出場。

2012年ロンドン五輪では銅メダル獲得に貢献するなど、女子バレーボール界のエースとして活躍され、2016年12月に元バレーボール選手の日高裕次郎さんとの結婚を発表。

2017年3月に現役引退を表明されました。

木村沙織の夫・日高裕次郎

https://vbm.link/8799/

生年月日:1986年11月21日 

出身:鹿児島県霧島市

身長:192cm

元バレーボール選手で日本体育大学卒業後にNECに入団されましたが、2009年5月、チームの無期限休部に伴い、インドアからビーチバレーに転向。

その後、2014年パナソニック・パンサーズに入団されるなどしましたが、現在は、妻である木村沙織さんと大阪市西区にてカフェを経営されていらっしゃいます。

【追記】2023年1月6日、Instagramにて2023年いっぱいでカフェを閉店されることが発表されました。

お子さんが生まれることでご夫婦に心境の変化があったのでしょうか?

カフェ閉店後は何をされるのかも気になりますね。

木村沙織と夫との馴れ初めは?

https://www.meiwajisyo.co.jp/club/kurashi/secret/506/

木村さんと夫の日高さんとは同い年。

お2人ともバレーボール選手ということで古くからお互いのことはご存じだったそうですが、それほど親しくはなかったそうです。

お2人の出会いを木村さんはこのように語っていらっしゃいます。

同い年で、向こうも中学・高校とバレーボールで活躍していたので認識はしていたものの、あまり喋ったことはありませんでした。

再会したのは20代後半のとき、先輩から誘われた鍋パーティでした。そこから連絡を取るようになり、付き合い始めて3年くらいで結婚しました。

https://www.meiwajisyo.co.jp/club/kurashi/secret/506/

また、木村さんにとって日高さんは、一番の存在とのこと。

夫の存在は「一番の友だち」という感覚が近く「一番の味方」でもあります。外で話せないことでも夫には話せて、気持ちを解消できます。

https://www.meiwajisyo.co.jp/club/kurashi/secret/506/

木村沙織の出産はいつ?

そんなお2人に待望の赤ちゃんが!!

1月4日、ご自身のInstagramにて妊娠を発表された木村さん。

その投稿によると、「9か月目に突入しました」とあります。

1月4日に9か月目に入ったばかりだとすると、2月中旬から下旬あたりが出産予定日では?と予想されます。

赤ちゃんは男の子だそう!楽しみですね!!

【追記】

2023年2月28日、木村沙織さんはご自身のインスタグラムで第1子となる男児を出産したことを発表されました。

Instagram
Instagram

お名前は”煌太郎”くんとのこと。

可愛い赤ちゃんですね!おめでとうございます!!

木村沙織の妊娠について星ひとみの占いがズバリ的中!

今回の木村沙織さんの妊娠公表については、単に「おめでたい話題」だけに留まらず、人気占い師星ひとみさんが木村沙織さんの妊娠時期を言い当てたことでも話題になっています。

木村沙織さんは2021年9月15日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」ご出演され、人気占い師の星ひとみさんから「2021年から2022年にかけて決断が見える」、「『宝』という導きが入っている」と告げられました。

この言葉を受けた木村さんが子供が欲しいことを打ち明けると、「子供は多分できる」「35歳までに子宝に恵まれる」と星ひとみさん。

木村沙織さんのご出産は2023年ですが、木村さんが妊娠されたのは2022年。。。

現在9か月に入ったところ・・・と考えると、妊娠されたのは木村さんが35歳のうちだったのでは?

星ひとみさんの占いがぴったり的中!!

木村沙織さんご本人も妊娠が分かった時には驚かれたでしょうね。

まとめ

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが4日、ご自身のInstagramにて第1子を妊娠していることを公表されました。

ご本人が「妊娠9ヵ月目に入った」と公表されていることから、ご出産は2023年2月中旬から下旬ごろだと思われ、おなかの赤ちゃんは男の子とのこと。

実は、木村沙織さんは2021年9月15日放送のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」ご出演されており、その際、占い師の星ひとみさんは今回の木村さんの妊娠の時期をズバリ言い当てられていらっしゃいました。

ここまでぴったりとは、すごいですね!!

あわせて読みたい
木村沙織の現在の仕事は?バレーボール選手から実業家に転身!? 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん。 バレーボール選手を引退してから今現在はどんな仕事をされているか気になっていらっしゃる方も多いと思います。 そこで、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次