木村文乃の再婚相手は誰で馴れ初めは?元夫・千葉大樹と比較しました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
木村文乃の再婚相手は誰で馴れ初めは?おいしそうな手料理もご紹介!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

女優の木村文乃さんが交際していた一般男性と結婚(再婚)し、初夏に第1子を出産予定であることがわかりました。

木村文乃さんの再婚のお相手の方はどのような方で、馴れ初めはどのようなものだったのでしょう?

元夫との結婚・離婚も含め、また、「#ふみ飯」で知られる木村文乃さんのおいしそうな手料理の画像などをまとめてみました。

目次

木村文乃の再婚相手は誰で馴れ初めは?

https://news.yahoo.co.jp/

木村さんの事務所によると、木村文乃さんの再婚のお相手の方は、古くからのご友人で交際に発展したとのこと。

一般の方のようですので、写真やお名前などは発表されていません。

木村さんは2022年10月にご自身のYouTubeチャンネルを開設されたのですが、お相手の男性は、その編集作業もサポートするなどされていたようです。

https://www.youtube.com/

お相手の方の詳細や、馴れ初めについて何かわかりましたら、追記していきます!

木村文乃は初夏に出産予定

2023年3月現在、35歳の木村文乃さん。

女優としての仕事に邁進しつつも、かねてから「子どもが欲しい」と洩らされていたとのこと。

事務所関係者の方によると、年齢を重ねていくにつれ、木村さんの子供への想いは強くなっていたようです。

妊娠が発覚してからは、安定期に入って、お仕事関係の調整ができるまで公表を控えていたとのこと。

初夏に出産予定とのことなので、3月現在は6か月くらいでしょうか?

木村文乃の元夫は千葉大樹

木村文乃さんは、2016年11月11日に最初の結婚をされています。

お名前は、千葉大樹さん。

http://www.pkfilm.com/

千葉さんは、1977年生まれ。1987年生まれの木村さんとは、10歳の年の差。

木村さんの事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)「トライストーン・アクティングラボ」において演技指導の講師をされていた千葉さん。

演技を根本から学び直したいと強い意欲を持っていた木村さんは、千葉さんからの厳しくも実りある指導に尊敬の思いを抱くと同時に、強い信頼関係も構築していったとのこと。

出会ってからの数年間は師弟関係だったお2人ですが、木村さんは自分の飛躍をサポートしてくれた千葉さんに次第にひかれていったそうです。

ご結婚の際、木村さんは千葉さんについて「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と話されていました。

ですが、この結婚はそれほど長くは続かず、2019年に離婚。

離婚の理由は、「互いが多忙なことによる生活のすれ違い」とのことでした。

木村文乃は料理上手!

木村文乃さんと言えば、料理上手で知られ、Instagramにておいしそうでヘルシーな手料理をアップされており、人気となっています。

Instagram
Instagram
Instagram
Instagram
Instagram
Instagram

どれもヘルシーでおいしそうですよね!

こんなご飯を毎日食べることができる旦那さまは、羨ましい限りです。

とっても家庭的な木村さん、きっといいお母さんになられるでしょうね。

まとめ

女優の木村文乃さんが再婚されたことが分かりました。木村さんは、現在妊娠中で、今夏出産予定とのこと。

再婚のお相手は、木村さんの古くからのご友人。一般の方のようですので、写真やお名前などは発表されていません。(何かわかりましたら、追記していきます。)

木村さんは、2016年11月にご自身の演技指導を行っていた千葉大樹さんとご結婚されましたが、2019年に多忙によるすれ違いが原因で離婚されています。

千葉さんとの間にお子さんはいません。

年齢を重ねるにつれ、「子供への思い」を口にされていたという木村さんですので、今回の妊娠はとても喜ばしいことですね。

料理上手な木村さん、きっといいお母さんになられることでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次