高木紗友希「ダイヤモンド」の作詞作曲はやっぱり優里!?半同棲継続中!?

当ページのリンクには広告が含まれています。
高木紗友希「ダイヤモンド」の作詞作曲はやっぱり優里!?半同棲継続中!?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2021年2月、人気アーティスト優里さんとの熱愛・半同棲が発覚し、ハロー!プロジェクト所属アイドルグループ「Juice=Juice」を脱退した高木紗友希さん。

また、お相手優里さんの3股交際が発覚したことで、お2人は別れたのでは?と思われていましたが、

一方で高木さんがソロ活動を始めて最初のシングル「ダイヤモンド」は、優里さんが作詞作曲をされた楽曲であり、「まだ二人の関係は続いているのでは?」との声も。

3股交際が発覚してから2年経った2023年2月、「FRIDAY」によって再度お2人の半同棲がスクープされ、今もなお、お2人の関係は継続していることが発覚しました。

果たして、「ダイヤモンド」の作詞作曲は優里さんなのでしょうか?調べてみました!

目次

高木紗友希「ダイヤモンド」の作詞作曲は優里?

高木紗友希さんのソロ活動初のシングル「ダイヤモンド」。

その作詞作曲が優里さんでは?と言われていますが、調べてみても、結局のところ、真相は分りませんでした。

「ダイヤモンド」の作詞作曲は、”ななしのごんべえ”。

「作詞作曲は優里さんではないか?」という質問を、2022年6月に「週刊女性PRIME」が高木さん本人に問い合わせているのですが、その時の高木さんからの回答は以下のようなものでした。

――“ななしのごんべえ”を明かさないのはなぜ?

「作家さんがそのようなペンネームでやりたいみたいなので本当にわからないです」

――今後、正体は公表する?

「正体というか、おそらくそんなに有名な作家さんじゃ無いと思います」

 世間にあまり知られていないとしたら、優里ではないのだろうか。

――“ななしのごんべえ”は、優里さんと言われているが?

「優里さんではありません」

 と、SNS上の噂については完全否定だった。

 そして、気になるのは今後の活動。“ななしのごんべえ”との楽曲制作については

「今のところ未定です」

週刊女性PRIME

「優里さんではありません」

そうはっきりと高木さんは仰っていますが、「はい、優里さんです」なんて明かしてしまっては、わざわざ「作詞作曲・ななしのごんべえ」にした意味がありませんので、

高木さんのこの言葉を鵜呑みにするわけにはいかないような・・・。

曲の雰囲気やMVの撮影の仕方がとにかく似ている

「ダイヤモンド」を聞いた人たちからは、続々と「優里さんの曲に似ている」との声が・・・

https://twitter.com/ahr_kkrrj/status/1520757954533740544?s=20&t=EXSRayRW7dJUYsyhceseHw
https://twitter.com/
https://twitter.com/damba_lover/status/1520758260206227456?s=20&t=EXSRayRW7dJUYsyhceseHw
https://twitter.com/
https://twitter.com/
https://twitter.com/yuing_gc/status/1520772539441909760?s=20&t=EXSRayRW7dJUYsyhceseHw
https://twitter.com/

上記のような「似ている」の声が続出しています。

ですが、高木さんがおっしゃるには、「ダイヤモンド」を作詞作曲したのは、「おそらくそんなに有名じゃない優里さん以外の人」とのことでした。

高木紗友希と優里の交際は終わっていなかった!!

2年前、優里さんの3股交際が発覚したことで、一部では「もう別れたのでは?」と言われていたお2人。

優里さんを知る関係者の方からはこんな声が・・・。

「報道を受けて高木さんとは破局したと聞いています。

本人もさすがに懲りたようで、あれ以来、女性関係は控えめで、最近まではずっとアルバム作りに精を出していましたよ」(レコード会社関係者)

週刊女性PRIME

また、高木さんを知る方からの声も・・・。

「当時は優里さんと“別れたくない”と主張していた彼女ですが、3股を知って目が覚めたようで、今はもう引きずったりはしていませんよ。」(芸能プロ関係者)

週刊女性PRIME

ですが、一方で、高木さんが優里さんと引き続き交際していることを“匂わせ”ているとの指摘もあり、ファンの間ではその“匂わせ”にもやもやしていた人も多かったようなのですが・・・

3股報道から2年、「FRIDAY」によって、お2人の半同棲が再びスクープされました!

高木紗友希と優里は半同棲中!

2022年末、ご自身のYouTubeチャンネル「優里ちゃんねる」にて、「彼女はいません」と公言していた優里さんですが、

2023年1月、「優里ちゃんねる」のメンバーと思しき4人と西麻布の路地裏にあるモツ鍋店からタクシーで優里さんの自宅へ向かうと、優里さんと高木さんの二人だけが部屋に入ったとのこと。

FRIDAY

その後も本誌は、優里のマンションで高木と度々遭遇。優里の部屋で着替えてから外出したり、一緒に帰ってきたり……見た限り、半同棲は完全復活していた。

本誌の直撃に優里は「何も答えられないんです。ごめんなさい」と恐縮しつつも、笑みを浮かべた。

あんなにも悲しい別れだったが、2年が経っても、二人の気持ちが枯れることはなかったのである。

FRIDAY
FRIDAY

今も、お2人の関係は続いており、半同棲状態とのこと。

そうなれば、高木さんは否定されてはいますが、「ダイヤモンド」の作詞作曲は優里さんである可能性が極めて高いのでは?と思われます。

まとめ

2年前の2021年、人気アーティスト優里さんとの熱愛・半同棲が発覚し、「Juice=Juice」を脱退した高木紗友希さん。

優里さんが3股交際をしていたことが分かったことで、お2人は別れたのでは?と言われていましたが、

2022年高木さんがソロでのデビュー曲として発表した曲「ダイヤモンド」は優里さんの作詞作曲なのでは?と、ファンの間でささやかれていました。

「作詞作曲は優里さんではない」と高木さんは否定されていましたが、

今回「FRIDAY」によって、再びお2人の半同棲生活がスクープされ、交際が継続していることが発覚したことで、

「ダイヤモンド」の作詞作曲が優里さんである可能性がさらに高まったように感じます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次