カジサックの娘かんちゃんの名前は?キューガルモデルとは?【顔画像】

当ページのリンクには広告が含まれています。
カジサックの娘・かんちゃんの名前は?キューガルモデルとは?【顔画像】
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

ユーチューバーの“カジサック”こと、キングコングの梶原雄太さんの娘“かんちゃん”が小中学生向け雑誌「Cuugal(キューーガル)」の2代目イメージモデルに就任したことが話題になっています。

梶原雄太さんは、2018年から“カジサック”の芸名でYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」を開設しており、“かんちゃん”の愛称で娘さんも出演されています。

今回は、“かんちゃん”の愛称でYouTubeに出演されている娘さんのお名前は?

また、今回就任された雑誌「Cuugal(キューーガル)」のイメージモデルとはどのようなものなのか調査してみました。

目次

カジサックの娘“かんちゃん”の名前は?

「Cuugal(キューーガル)」Instagram

名前:梶原 叶渚(かじわら かんな)

生年月日:2009年7月31日

身長:140㎝

“かんちゃん”の本名は、叶渚(かんな)ちゃん。

梶原雄太さんには5人のお子さんがいらっしゃいますが、叶渚(かんな)ちゃんは長女。

兄が一人、すぐ下に弟、その下に妹が2人います。(男・女・男・女・女の5兄弟)

とっても整った可愛らしいお顔立ちをされていますね。

モデルにならないか?と声をかけられるのもわかります!

かんちゃんが就任したキューーガルイメージモデルとは?

雑誌「Cuugal(キューーガル)」とは?

雑誌「Cuugal(キューーガル)」は小中学生向けファッション誌で、ティーン向け有名ファッション誌「ポップティーン」の姉妹雑誌。

10代前半の女の子のための最新ファッションを中心に、おしゃれでかわいいコーディネートなどを紹介する雑誌です。

https://cuugal.jp/magazine/

「Cuugal(キューーガル)」のモデルたち

「Cuugal(キューーガル)」の紙面に登場するモデルは、キューガルイメージモデル、キューガルモデル、クリエイターモデル、キューガル、キューボイ、キューサポの6種類。

雑誌の中でのモデルの種類も沢山ありますが、今回、梶原雄太さんの娘かんちゃんはキューガルイメージモデルに抜擢されました。

ちなみにかんちゃん以前にキューガルイメージモデルを務めていたのは、TikTokで250万人以上のフォロワーを持つ野々山ひなたさん。

https://popteen.co.jp/media/model/hinata-nonoyama/

専属モデル

キューガルイメージモデル、キューガルモデル、キューボイが、紙面に登場する専属モデルにあたります。(キューボイはメンズモデル)

メイン企画に優先的に登場したり、表紙や単独企画を任されたり、また、イベントにも参加します。

また、同じ専属モデルでも、キューガルイメージモデルは誌面に頻繁に掲載されたり、参加ファッションショーで中心的な役割を担ったりと、キューガルモデルとは別格の扱い。

現在、キューガルモデルは15人ほどなのに対し、キューガルイメージモデルは1人。

かんちゃんは、このキューガルイメージモデルに抜擢されました。

読者モデル

キューガルが読者モデルにあたります。

専属モデルほどではありませんが、メイン企画にも多く登場します。

キューサポも読者モデルに近い存在ですが、「Cuugal」では“サポーターモデル”という立ち位置で、ヘアやメイクの企画やスナップ企画などで活躍しています。

クリエーターモデル

YouTubeなどで、動画投稿を行うモデルのことで、上述のモデルとは別として扱われているものの、その多くがキューガルないしキューサポからの転任のようです。

まとめ

ユーチューバーの“カジサック”こと、キングコングの梶原雄太さんの娘“かんちゃん”が雑誌「Cuugal(キューーガル)」の2代目イメージモデルに就任したことが話題になっています。

そこで、“かんちゃん”の名前と、今回“かんちゃん”が就任したキューガルイメージモデルとはどのようなものなのかを調査してみました。

“かんちゃん”の本名は、梶原 叶渚(かじわら かんな)さん。

キューガルイメージモデルとは、小中学生向けファッション誌「Cuugal(キューーガル)」の専属モデル。

「Cuugal(キューーガル)」の専属モデルには、キューガルイメージモデルとキューガルモデルが存在し、

今回、かんちゃんが就任したキューガルイメージモデルは、その専属モデルの中でも1人しかなれないもので、誌面に頻繁に掲載されたり、参加ファッションショーで中心的な役割を担ったりと、まさに雑誌「Cuugal(キューーガル)」の顔とも言えます。

整ったお顔立ちのかんちゃん、将来が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次