伊藤由奈の現在の画像は?結婚相手や子供についても調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
伊藤由奈の現在の画像は?結婚相手や子供についても調査!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

ハワイ出身の歌手伊藤由奈さんの現在について、結婚相手や子供について画像を含め調べてみました。

現在は、ロサンゼルスを拠点にされていらっしゃるとのこと。

今現在の伊藤由奈さんはどのような生活をされているのでしょうか?画像付きでご紹介していきます。

目次

伊藤由奈プロフィール

https://www.cinematoday.jp/news/N0111267

生年月日:1983年9月20日 

出身:ロサンゼルス生まれ、ハワイ出身

アメリカ国籍の日系アメリカ人および韓国系アメリカ人。父親は日本人、母親は韓国系アメリカ人。

身長:163cm

血液型:A型

2016年より現在ロサンゼルス在住

 2004年、オーディションにより映画「NANA」の芹澤レイラ役に起用され来日。その後日本に移住。

紅白歌合戦に出場されるなど大変ご活躍され、ほかにもドラマ「アンフェア」の主題歌「Faith」やアニメ「機動戦士ガンダム00」のエンディングテーマ「trust you」、Def Tech のMicroとコラボした「Mahaloha」、世界的歌手セリーヌ・ディオンとデュエットした「あなたがいる限り ~A WORLD TO BELIEVE IN~」などたくさんのヒット曲をお持ちです。

2010年12月に発売したベストアルバム「LOVE ~Singles Best 2005-2010~」が日本における最後のリリースで、その後、ロスに拠点を移されました。

2012年6月にご自身のTwitterにて、「自分の夢を叶えるために次のステップに進み活動をしている」と報告されていらっしゃるので、渡米の時期は2011年から2012年初めにかけてのようです。

【画像】伊藤由奈の現在

伊藤由奈さんについて、画像を含めてご紹介していきます。

結婚

https://www.instagram.com/_yunaito/?hl=ja

2022年7月4日、ご自身のInstagramにてご結婚を報告されていらっしゃいます。

ハワイにて結婚式を挙げられたとのこと。

旦那さまにつきましては、どのような方なのか、何も情報がなく分からずじまいでした。。。(何かわかりましたら追記いたします!)

https://www.instagram.com/_yunaito/?hl=ja

伊藤由奈さんの投稿は英語で綴られており、「スポニチ」の記事を引用させて頂くと、日本語訳は以下の内容とのこと。

伊藤は「お久しぶりです!前回の投稿からいろいろあったけど、これが一番の収穫です。私は結婚しました!」と英語で報告。

夫には「あなたがいてくれて、そのままの私を愛してくれてありがとう」と感謝をつづり、幸せあふれるウェディングフォトを公開した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/04/kiji/20220704s00041000585000c.html

お2人とも笑顔で本当にお幸せそうですね!

妊娠

ご結婚の報告から半年ほど経った先日1日、今度は、ご自身のInstagramで妊娠のご報告。

お写真からおなかのふくらみが分かりますね。

https://www.instagram.com/_yunaito/
https://www.instagram.com/_yunaito/

ミュージシャンのEden Kai (鮎澤悠介)さん、Crystal Kayさん、上地雄輔さんから祝福のコメントが寄せられていますね。

Instagram

2023年3月に女の赤ちゃんが生まれるとのこと。とっても楽しみですね!

第一子出産

伊藤由奈さんは、2023年4月3日、ご自身のインスタグラムにて、2月23日に出産されたことを報告されました。

「予定日は3月」とのことでしたので、予定日よりも少し早いご出産だったようです。

Instagram
Instagram

大変遅くなりましたが報告させて下さい….私たちの娘Ellieは、2月23日2023年に無事に産まれました!🤗💕

new momで毎日不思議な事バカリです😲が、とってもハッピーで毎日Ellieちゃんに歌ってます!😋🎶

ちなみにEllieちゃんの最近のお気に入りの曲は私たちの結婚式でも素晴らしいパフォーマンスしてくれたJosh Tatofiの”Good Morning Beautiful”でございます!😍🎶

この曲をplayすると、Ellieはとっても静かになってめっちゃ真剣に聴いている顔をします!(笑)妊娠中、沢山聴いてたからかなっ?!🤗🎶

皆さん、元気でいて下さいね💓また近々upします!🥹💗

Instagram

何となく旦那さまに似てますね!

まとめ

2023年元日、歌手の伊藤由奈さんがご自身のInstagramにて第一子妊娠を発表されました。

2010年12月にベストアルバムを発売されてから日本において目立った活動はなく、「自分の夢を叶えるために次のステップに進みたい」との思いから、今現在、伊藤さんは拠点をロスに移し活動されていらっしゃいます。

2022年7月4日にハワイでのご自身の結婚式の様子を報告をされており、今回の妊娠に関しては、ご出産は3月とのことで、第一子は女の子とのことです。

お写真を拝見するとおなかも随分大きくなっているのが分かります。

おなかを触っている伊藤さんの柔和な表情からもお幸せなのが伝わってきますね。

今度は、可愛い赤ちゃんの写真がインスタグラムにアップされるのが楽しみですね!

【追記】伊藤由奈さんは、予定日よりも少し早い2023年2月23日に第一子となる女児を出産されたことをご自身のインスタグラムにて公表されました。

お名前は、Ellieちゃん。

「new momで毎日不思議な事バカリです😲が、とってもハッピーで毎日Ellieちゃんに歌ってます!😋🎶」とのこと。

慣れないことばかりで戸惑いつつも、楽しく子育てされている様子が伝わってきます。

また、Ellieちゃんのお写真がインスタグラムにアップされるのも楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次