後藤田正純またも週刊誌にて不倫報道!結婚詐欺で訴えられても懲りないSNSナンパ!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
後藤田正純またも週刊誌にて不倫報道!結婚詐欺で訴えられても懲りないSNSナンパ!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2023年春の徳島知事選に立候補を表明している後藤田正純さんですが、またしても週刊誌にて不倫が報じられました。

後藤田正純さんと言えば、女優の水野真紀さんを妻に持ち、過去にも2度週刊誌にて不倫報道をされたことがあります。

今回の不倫報道とともに、過去の不倫報道についてまとめてみました。

目次

後藤田正純またも週刊誌にて不倫報道!

https://ja.wikipedia.org/

今回、後藤田さんの不倫を報道したのは「女性セブン」。

以前、後藤田さんはFacebookで知り合った女性実業家に結婚詐欺で訴えられたことがありましたが、

「女性セブン」によると、その時と同様の手口で誘い出された女性がいることがわかったそうです。

そのうちの1人である、徳島で後藤田さんと関係を持った20代の女性Aさんは以下のように仰っています。

「まさか返事が来るとは思わずダイレクトメッセージを送ったところ、あっさり連絡が来て食事に誘われました。

初対面にもかかわらず、下の名前を呼び捨てされたことにはドン引きしましたが、当時は雰囲気があって格好いいと思ってしまったんです。

市内のバーでカラオケをデュエットして、ワインのボトルを空けるうちに泥酔して……。気づいたときはタクシーに乗せられて、そのまま徳島駅上のホテルに連れていかれました」

女性セブン

帰り際には、後藤田さんは「Aは本当にいい子だねえ」と、タクシー代として5000円を手渡したとのこと。

「その後も、何度かお会いしましたが、タクシー代をいただいたのは最初だけです。

平日の昼間に高級ホテルをデイユースしてるくせに『ぼくは庶民派なんだ』と言ったり、一般市民を見下しているような態度が言葉の端々に表れていました。

キスもひとりよがりで、女性に対する思いやりもない。

 奥さんの話も聞いたことがありますが、『妻は野菜しか食べさせてくれない』といった愚痴ばかりでした」(前出・Aさん)

女性セブン

Aさんによると、後藤田さんはバスローブを着てホテルで待ち構えていたといい、

「『こっち、こっち』とコソコソ手招きするんです。

後で地元の人に聞くと、彼は徳島でいつも違う女性を連れていることで有名だったようです。

虚しさしかなく、その後は連絡が来ても誘いはすべて断りました」(前出・Aさん)

女性セブン

後藤田さんと言えば、2023年4月に行われる徳島県知事選挙に立候補するため、2023年1月5日に議員辞職され、まさに退路を断った状態。

選挙に向けて大切な時期だと思うのですが、Aさんも仰るように「地元の人に聞くと、彼は徳島でいつも違う女性を連れていることで有名」だとすると、4月の選挙の結果は大いに不安ですね。。。

地元の人の声は?

今回の後藤田さんのNSNナンパの記事をご覧になった方の声を集めてみました。

https://twitter.com/s2_knyn/status/1634105114951823360
https://twitter.com/Anastasia00025/status/1634061128706985984

後藤田さんのスキャンダルを「身から出た錆」と仰っている方もいらっしゃれば、

今回の徳島知事選において、現時点で最も有利とされている後藤田さんゆえ、この時期にスキャンダルが報じられるのは、ネガティブキャンペーンではないか?と冷静に分析されている方もいらっしゃいますね。

後藤田正純の週刊誌での過去の不倫報道

後藤田正純さんは、2004年3月、大学時代からの友人であった女優の水野真紀さんとご結婚されました。

翌年の2005年4月には、第1子となる息子さんが誕生されています。

https://www.toho-ent.co.jp/

ご結婚から7年後の2012年6月、最初の不倫が週刊誌に掲載され、その6年後に、不倫相手から結婚詐欺で訴えられています。

以下、まとめてみました。

2012年6月 銀座高級クラブホステスとの不倫報道

FRIDAY

「FRIDAY」の記事によると、女優の北川景子さん似のホステスさんと同伴出勤した後藤田さんは、その銀座の高級クラブに5時間ほど滞在したとのこと。

その後、そのホステスさんとお店を出た後、六本木のバーに移動し、そこでは、周囲の目をはばかることなくキスをしたり、太ももや胸などを触るなどしたほか、

さらには、2人してトイレの個室に入って、20分以上も出てこなかったとか。

その後、2人は、赤坂の議員宿舎に。

そして、翌朝8時ごろに女性は宿舎から出ていったとのことでした。

FRIDAY

ホステスとの不倫報道その後

2011年と言えば、3月に発生した東日本大震災で大変な時期。

それにもかかわらず、このような行いをしていたとあって、当時、後藤田さんは当然のことながら猛バッシングを浴びることとなり、

衆議院財務金融委員会委員、自民党政務調査会・財務金融部会長代理も辞任することとなりました。

妻・水野真紀との関係

https://www.zakzak.co.jp/

実は、この不倫報道が出る2年ほど前から、

後藤田さんは1人で議員宿舎に、水野さんとお子さんは田園調布の自宅に・・・と別居されていること、

また、お子さんの学校行事に揃って出かけられても別行動していることなどから、お2人の不仲が報じられており、

それに対し、水野さんは、この年(2022年)の1月に、別居の原因を「後藤田氏が、平日は国会、週末は地元(徳島県)という不規則な生活なため、現実問題として一緒にいるのが難しいから」と説明し、不仲説を否定されたばかりだったのですが、

今回の後藤田さんの不倫によって、お2人の不仲が決定的なものとなり、離婚危機説もささやかれてました。

後藤田さんの不倫疑惑はこれ以前にも・・・

2011年6月に銀座の高級クラブのホステスさんとの不倫を「FRIDAY」にて報道された後藤田さんですが、

実は、「FRIDAY」によると、後藤田さんの不倫疑惑は、これが初めてではないそうで・・・

「今回、表になった北川景子似のホステスは最近、後藤田が熱を上げていた子ですが、その前は別のホステス、Aさんに入れあげていたんです。

Aさんは『私と付き合いたいなら奥さんと別れてからにして』と一線を越えることを許さなかったそうですが、

後藤田は『俺も妻も仕事の立場上、離婚するわけにはいかないだけで、俺は独身のつもり』というようなことを話していたというんです」(同関係者)

https://www.excite.co.jp/

2018年11月 不倫相手から結婚詐欺で訴えられる

https://www.nicovideo.jp/

スクープした「週刊文春」によると、後藤田さんを結婚詐欺で訴えているのは、実業家のAさん。

結婚詐欺によって心身を傷付けられたとして、損害賠償金1100万円の支払いを求めて民事訴訟を起こしたとのこと。

Aさんによると、後藤田さんとはFacebookで知り合われたとのことで、共通の友人が何人かいたことで、Aさんの方から後藤田さんに友達申請をされたそうです。

それに対し、後藤田さんよりすぐに反応があり、翌日にランチの約束をし、六本木のステーキハウスへ。

後藤田さんは、食事をしながら、初対面のAさんのことを「思った通り」「綺麗だね」などと褒めちぎったそうです。

その後、ランチを終えた2人は一度別れたのち、夕方に後藤田さんが泊まっていた六本木のグランドハイアット東京で再び落ち合い、部屋で一緒にお酒を飲まれたそうです。

後藤田さんはお酒を飲みながら、Aさんの手や足を触ってきたそうなのですが、Aさんは「そういう関係はやめましょう」と、一線を越えないように後藤田さんの行動をたしなめたものの、

後藤田さんは、帰ろうとするAさんを引き止め、結局は男女の関係になってしまったそうです。

何故、結婚詐欺?

https://www.gotoda.com/

後藤田さんは、Aさんに対し、真剣なまなざしで以下のように話されていたそうです。

「ベッドに2人で腰掛け、私の手を握りながら、彼はこう言ったんです。

『あと5年もしたら今のメンバーはみんないなくなり、石破内閣になる』『自分も自動的に内閣へ入り、後藤田、小泉進次郎の時代になる』と。

そして、『僕は必ず総理大臣になるから、ずっと一緒にそばに居て、『後藤田正純を内閣総理大臣にした女』という本を出版してほしい」

週刊文春

さらに、「遊びで付き合うつもりはない」「君を一生大事にするよ」などという言葉も。

その後、2人は頻繁に連絡を取り合うようになったそうで、お互いを「まさくん」「おハニー」などと呼び合いとともに、1日に何度もメッセージのやり取りを行うように。

「遊びではない」「一生大事にする」「ずっとそばに居て」と言われたことで、Aさんの中には「結婚」という二文字が浮かんでいたことと思われますが、

2人の関係は長くは続かず、出会ってから7ヶ月後の2018年3月頃から、メッセージを送っても後藤田さんからの反応が悪くなり、

5月になると、LINEにてメッセージを送っても既読にならず、7月には、電話をかけても折返しが無かったことから、

Aさんは自分がもてあそばれていたことに気付き、弁護士に依頼。損害賠償金1100万円の支払いを求め、提訴されました。

Aさんの目的

後藤田さんとの関係で精神的に苦痛を受けたというAさんですが、結婚詐欺での訴訟に踏み込んだのはお金が目的ではなく、

今後、他の女性が同じような被害に遭わないよう、後藤田議員がどのような裏の顔を持っていて、どのような人間なのかを広く知ってもらうために、民事提訴したと語っていらっしゃいます。

また、「謝罪が欲しかった」とも仰っています。

「もともと、謝罪だけが欲しかった。しかし、3回も話し合いをしたのに本人が席に着くことはありませんでした。

ゴミのような扱いをされたと受け止めた。あまりの酷さから、知人や弁護士さんから勧められて裁判を起こすことにしたんです」

週刊文春

結婚詐欺訴訟のその後

その後、この結婚詐欺でのAさんの後藤田さんに対する民事訴訟がどうなったのか、いろいろと探してみましたが、どうなったのか、その結果に関することはわかりませんでした。

Aさんも「謝罪が欲しかった」とされていますので、後藤田さんが真摯に謝罪されたことで示談になったのかもしれません。

まとめ

女優を妻に持ちながら、これまで2度不倫を報じられてきた後藤田正純さん。

今回、不倫報道は3回目。

SNSにてナンパをし、20代の女性と不倫関係になったことを報じられています。

すでに、4月に行われる徳島知事選に立候補を表明している後藤田さん。

地元の人には、やはり快く思わない方もいらっしゃるものの、「ネガティブキャンペーンだ。」と捉える人も。

現時点で、最も県知事の椅子に近いと目されているようですが、今回のスキャンダルは選挙戦にも影響を及ぼすことでしょう。

選挙の行方も気になるところですが、奥さまとの仲も心配です。

【追記】

徳島県知事選挙は、現職の飯泉嘉門さんや自民党元参議院議員の三木亨さんらが出馬し、保守分裂の選挙戦となっていましたが、

2023年4月9日に行われた選挙の結果、後藤田正純さんが当選されました。

これまで飯泉嘉門さんが徳島県知事を務めていらっしゃり、徳島県での新知事の誕生は20年ぶりとなります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次