サッカー元日本代表の長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨さんの弟であり、都民ファーストの会所属の東京都議会議員・平慶翔さんの不倫報道が大きな話題になっています。
平慶翔さんと、平さんと関係のあった20代後半の男性とのLINE画像をまとめてみました。
LINEの会話を読み解いていくと、お2人の間には、恋愛感情のもつれだけではなく、DVやモラハラ、また金銭トラブルがあったようにも見受けられます。
以下、詳しく見ていきます。
【画像】平慶翔の不倫相手とのLINEまとめ!
平慶翔さんと関係のあった20代後半の男性は「ディリー新潮」にお2人の関係を告白されており、「デイリー新潮」では、この20代後半の男性のことを「山田聡」という仮名で記載しています。
山田聡(仮)さんの告白によると、平さんとは2020年の2月に出会い系サイトを通じて知り合い、その日のうちに深い仲となり、その年の10月には同棲をはじめられたそうです。
同棲を始めた頃
同棲を始められたころのLINEでのお2人の会話は以下のような内容で、蜜月ぶりが伝わってきます。
〈聡:やっとしょー君(注・慶翔氏)と同棲始まるんだね。いつもしょー君の期待に添えなくてごめんね。
慶翔:俺はずっと気持ち変わらないし今もこれからも本気で聡を愛しているからね。二人で頑張ろう〉
デイリー新潮
お2人の親密な関係は3年ほど続いたそうですが、平さんの方から「好きな人ができた」と告げられたことで関係が悪化。
破局に至ったとのことです。
別れの頃
以下のLINEの会話では、お2人の関係が悪化した様子がうかがえます。
「離れるにしてもちゃんと礼を尽くしたい」との平さんの言葉からは、“別れ”が連想されますね。
モラハラ?
また、こちらの↓LINEでは、山田総(仮名)さんが平さんに対して憤っている様子がうかがえます。
モラハラとも取れる記述も。
「本当のこと話しているように見せかけて、結局嘘ばっかりつきながら何も悪いことしていないのに謝れっておかしくない?」とのことから、
山田(仮名)さん曰く、平さんは、本当のことを話しているように見せかけて、結局は嘘を言っている、
山田さんは何も悪いことをしていないのに、平さんは自分を正当化し、山田さんを悪者にして「謝れ」と言ってくる・・・
また、それを問い詰めたら、いつも『出て行け』と言われ、お金も携帯も平さんに奪われたと主張されているように受け取れますね。
また、「何もないところから僕が勝手に物壊したり、暴力したりしてると思っているのなら」の記述からは、
山田さんご自身も物を壊したり、暴力を振るっているということがうかがえますが、
山田さんによると、「何かがあったから」こその行動であり、その問題点は平さんにあると主張されているように思えますね。
借金の肩代わり?
この会話だけでは詳しいことはわかりませんが、「借金の肩代わり」という言葉が出てきますので、お2人の間にはもしかすると金銭トラブルがあったのかもしれません。
山田さんの主張によると、平さんより以下のような仕打ちを受けたとのこと。
・住む家がないのに追い出された
・仕事を辞めるように仕向けられた
・金銭的な自由を奪われた
・脅す、物を取る、嘘をつく
それに対して、平さんが謝らなかったため、どうやら山田さんは平さんの「代わりの利かないもの」を壊してしまったようです。
平さんはそのことを「辛い」としており、またそれ以上に「辛い」のは、山田さんに対して持っていた愛情を疑われたことだと主張されています。
LINEの会話から、お2人の関係がこじれていることがよくわかります。
平慶翔は不倫相手の男性にDVも?
また、山田さん(仮名)によると、暴力を振るわれることもあったそうで・・・
「彼との関係を勤め先の上司に相談していたんです。
ところが、それに気付いた慶翔が職場にまで来て探りを入れてくるようになり、ある日、お店の入口近くで彼が聞き耳を立てていたらしく、後日、自宅で“お前、他人に俺のこと話してるじゃねえか!”と大げんかになりました。
“だったら出ていく!”と玄関に向かうと、押さえつけられ、首を絞められたり、金属製のハンガーが歪むほど体をたたかれました。
さらに硬いティッシュケースの角で頭を殴られ、ダラダラと出血するほどのけがを負いました」
ディリー新潮
被害届こそ出さなかったものの、山田さんは警察に相談されたとのこと。
また、こんなエピソードも・・・
「僕に“俺たちで結婚して子どもと暮らそう”と話していたこともありました。
“俺の代わりに嫁を殺してきてくれ”“女はすぐに暴力を振るわれたとDVシェルターに駆け込む。
子どもをダシに俺から金を取ろうとしているんだよ”と。信じがたい発言でした」
デイリー新潮
平さんは、高校生だった15歳の時から7年交際された高校の同級生の美咲子さんと、大学ご卒業後すぐにご結婚されており、
お2人の間には、2023年4月現在、9歳と2歳になる女のお子さんがいらっしゃいます。
有名タレントを姉・妹に持ち、義兄はサッカー元日本代表の長友佑都さん、
ご自身も東京都議会議員という平慶翔さんがまさか本気で「嫁を・・・」とは思ってはいらっしゃらないでしょうが、
そんな言葉を口にするなんて、にわかには信じられません。。。
平慶翔の政治家としての問題行動も!?
山田さん(仮名)が明かしているのは、お2人の間の恋愛に関するトラブルだけでなく、平さんの政治家としての問題行動も。
山田さんによると、平さんの依頼により、偽名での秘書活動をされていたこと、また政治資金収支報告書の会計責任者としてその偽名が記載されていることなども公表されています。
慶翔氏は一時期、長友が都内に借りている家賃月200万円の超高級タワーマンションで、山田氏と同棲していた。
それとは別に慶翔氏は現在、都内に3軒の不動産を借りており、その家賃の合計は月100万円を優に超える。若くして謎のセレブ生活を謳歌しているのだ。
デイリー新潮
兵庫県ご出身の平さんのご実家は、近畿地方でも有名な会社を経営されているそうで、とても裕福なご家庭。
よって、家賃の合計が月100万円を超えたとしても、ご実家からの援助があれば支払い能力はあるのかもしれませんが、
偽名での秘書活動のことや政治資金収支報告書の会計責任者としてその偽名が記載されていることが本当ならば、”謎のセレブ生活”にも疑惑の目が向けられてしまうかもしれませんね。
平慶翔が出版社を提訴!
今回、山田総(仮名)さんとの関係が週刊誌にて報道されると、平慶翔さんは、出版社とこの件を報道した担当者をプライバシー侵害にて提訴しました。
平慶翔さんによると、「(記事の内容には)事実と異なる部分が多々ある」とのことです。
はじめに、一部週刊誌の報道により、日頃からお世話になっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
本日発売の週刊新潮の記事に関しまして、事実でない部分が多々あり、個人的な家庭内の問題や交際関係という高度にプライベートな領域に関するものでありますから、プライバシー侵害として新潮社及び本件記事の担当記者2名を訴えました。今後は法廷の場で、断固として同社及び同記者の責任を追及します。
本件記事に追従して、プライバシーを侵害するマスコミについても同様の対応をしたいと思います。
まとめ
サッカー元日本代表の長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨さんの弟であり、都民ファーストの会所属の東京都議会議員・平慶翔さんの不倫報道について、
平慶翔さんと、平さんと関係のあった20代後半の男性とのLINE画像をまとめてみました。
お2人のLINEの会話の内容から、恋愛感情のもつれだけではなく、モラハラや金銭トラブルがあったようにも見受けられます。
また、関係のあった20代後半の男性は、DVがあったことや偽名での秘書活動をされていたことも明かしており、このことが本当であったとすると、平さんの政治家としての資質も問われることに。
今回、この報道を受けて、平さんは「事実でない部分が多々ある」としたうえで、この件を報道した出版社と担当記者をプライバシー侵害で提訴されました。
続報がありましたら、追記していきたいと思います。
平慶翔さんにはこんな過去も!↓
コメント